- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
バレンタイン☆
- 2011/02/14(Mon) -


バレンタインにリオーネをいただいてしまいました。
大好きなキャラなので感激です!ぱくっ♪
ありがとうございます☆
その他 | CM(5) | ▲ top
イカ娘弾いてみたでゲソ!
- 2011/02/01(Tue) -
 

ついに我が家のピアノも侵略されたでゲソ!

・侵略ノススメ☆(侵略!イカ娘OP)(ニコニコ動画) / (Youtube)

イカちゃん可愛いよ、イカちゃん(*´д`*)
第2期を強くきぼんでゲソ☆

***

照明を直接当ててみた結果、今度は鍵盤が白くなりすぎましたorz
動画撮影のライティングの加減ってイマイチわかりにくいでゲソ・・・(T_T)
マイ作品 | CM(0) | ▲ top
リオーネでブリ(゚∀゚)ハマチ
- 2011/02/01(Tue) -


愛する姫様でブリ(゚∀゚)ハマチしてみました!!
姫様ラブリ~♪

[完成版]
・リオーネでブリ(゚∀゚)ハマチ(ニコニコ動画) / (Youtube)

嫁の描いた色鉛筆絵にピアノと原作音を重ね合わせた、アナログ式です。

***



[下絵版]
・リオーネでブリ(゚∀゚)ハマチ:ラフ版(ニコニコ動画) / (Youtube)

下絵&ピアノ露出のラフ版もうpしてみました。
マイ作品 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
