- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
セリス楽譜うpしました
- 2010/08/31(Tue) -
  ~(全10ページ)

遅くなりましたが、セリスの変奏曲の楽譜をうpしました。
http://klavier.80code.com/sheet/celes/celes.html

最初の1~2ページのアルペジオに関しては、弾くごとに毎回違うので、楽譜にもad libと書いておきました(^_^;
弾いていただける場合は、皆様の方でも適当に変えてくださって構いません。

個人的には第4変奏以降がお気に入りです。(第5変奏の5小節目とか好きだったりしますw)
こうして形にしてみると、セリスの曲を弾きたいという思いを15年も持ち続けていたんだな~と、ふと感慨深く思ったりもします(^_^;
マイ作品 | CM(9) | ▲ top
乙まうまう☆
- 2010/08/30(Mon) -
 

必殺!自分レスポンス!!(←我に返っていなかった・・・)
リオーネ2525再生おめでとうの件、まだ一人で盛り上がっています☆(ノ゚∀゚)ノ

押さえきれない衝動に駆られ、近所のお宅で写真を撮らせてもらいました。
広い部屋にピアノがあるので、なんとも素敵です♪
(我が家はダイニングキッチンにピアノが置いてあるから話にならないorz)
マイ作品 | CM(0) | ▲ top
リオーネ2525再生ありがとうです☆
- 2010/08/25(Wed) -


おかげさまでリオーネのピアノ動画がニコニコで2525再生を達成しました!
ありがとうございます☆

取り急ぎ、感謝の気持ちを込めて、記念絵描いてみました。(しかし、幼稚園レベルの背景だorz)

・【愛を全力で】まいにちがBrand New Day(ネタver.)【表現してみた】 ニコニコ動画

有難いタグもたくさんいただいていたので、タグロックさせてもらいましたw
(5つまでしかロックできないのが残念・・・orz)

1年半かけてようやく2525再生・・・多いのか少ないのかorz
しかし、どんだけマイナーでも「姫様は俺の嫁!(キリッ)」

つい最近アニキャラ個別板からリオーネスレがdat落ちするという不可解なことが起こりましたが、個人的には熱烈に応援し続けます。

我が家でもコスプレ生活がデフォ(←オイ・・・orz)

  

姫様万歳!





いいのか・・・ここ、色んな人が見てるんだよなヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノ
(ふと我に返る・・・)
マイ作品 | CM(4) | ▲ top
これはキモちのいいけーね☆
- 2010/08/24(Tue) -
  

最近ハマっている曲はIOSYS様の「これはキモちのいいけーね」です。

・【Full】 これはキモちのいいけーね ~高音質版,Full ver

いやはや素晴らしい曲です。こんなん作れって言われたって作れないし、思い付けないw
もう100回以上聴いてるけど、全然中毒になんか(以下ry

歌詞も歌もいいけど、なにより音が格好良すぎ!!
この曲でけーねのことが好きになりました(*゚∀゚)=3



ついでに永夜抄にも興味出ましたw
(いつでもなんでも数年遅れなので、生暖かくヌルーしてください)
お気に入り(音楽) | CM(2) | ▲ top
| メイン |
