- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
セリス変奏曲☆
- 2010/07/22(Thu) -


FFメドレーの時のセリスの部分がイマイチだったので、セリスだけでリベンジしてみました。
最初から飛ばしすぎて、なんだか妙な構成になってしまいましたが、変奏曲っぽく色々なアレンジを並べてみました。

・セリスの主題による変奏曲(ニコニコ動画) / (Youtube)

セリスたん(*´д`*)ハァハァ

15年ぶりに君をジットリ見つめてみた・・・。
結果>うp主のキモいレベルが上がった。
マイ作品 | CM(8) | ▲ top
Poo清書版☆
- 2010/07/13(Tue) -


Dahanさんが、あにゃまる探偵キルミンずぅのオープニング曲「Poo」のピアノアレンジの清書をしてくださいました。→こちら
すっきりと見やすくなり、嬉しいです(^_^)
Dahanさん、ありがとうございましたm(_ _)m

キルミンと言えば、後期のエンディングもいいですね。
絵が可愛くて、思わず三匹(?)の動きに釘付けに・・・♪



以前、カノン様とポチ姉のことが好きだと言いましたが、最近はリコも気になります(^_^;
マイ作品 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
