- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
GO!GO!選挙ほか
- 2010/06/13(Sun) -
  

今年の成人式シーズンに流行ったネタを今頃投下ですorz
成人式で配られたDVDがひどい件」で話題になったあの曲を弾いてみました。
このDVDもらった新成人ウラヤマシスw

ノリの良さから思わず「晴れてハレルヤ」も混ぜてしまいました(^_^;

・GO!GO!選挙(ニコニコ動画) / (Youtube)

***

それから、オリジナル曲4曲もまとめてうpしました。
こちらは10代の頃に作ったイージーリスニング的な曲(いわゆる癒し系音楽)です。
旧作そのままですが、ふと当時の楽譜を見つけて弾いてみたくなりました(^_^;

・想い(ニコニコ動画) / (Youtube)
・Affection(ニコニコ動画) / (Youtube)
・古の刻(ニコニコ動画) / (Youtube)
・雪解けの日(ニコニコ動画) / (Youtube)
マイ作品 | CM(7) | ▲ top
久々のニコニコ☆
- 2010/06/04(Fri) -


【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

やばい!これ感動!!超格好いい!!
もはや「神」と呼んで済むようなレベルではないかとw
東方好きな方にはオススメです。

***

それから、可愛い動画も。

 

霊夢と魔理沙に着ぐるみ着せて行進させてみた
レミリアとフランに着ぐるみ着せて行進させてみた

いや、ほんと、東方キャラって可愛いですね(*´д`*)

***

あと、全然関係ないですが、最近の音ネタマイブーム紹介。

  

ストリートファイえもんのうた

驚異的なシンクロ率にワロタw

てってってー歌ってみた

最初聴いた時は、なんだこれビミョーとか思ったのですが、サーセンでしたm(_ _)m
今は1時間とか平気で聴き続けられます。ぜ、全然中毒とかじゃないんだからねっ!

鹿児島実業高校 新体操 2010

まさかの公式大会w
2分37秒のところのズクダンズンブングンでお茶吹きそうになりましたorz

【 ウサテイ MAD 】 カクテイ 完成版 v1.0

ウサテイと首都圏の電車に詳しければ楽しめる・・・かも♪(←既にほとんどの人は対象外w)

【競馬】 ちょっと変わったファンファーレ集

プペペポピー!・・・これでは、馬も走る気をなくすのでは(^_^;
ラヴェルのボロロを彷彿とさせてくれますw

ネコ×GONG

最後はぬこ動画で癒されたしw(なにげにシンクロ率高っ!)
お気に入り(その他) | CM(4) | ▲ top
オリジナル×2曲
- 2010/06/04(Fri) -


オリジナル曲を2曲セットでうpしてみました。

・躍進の時(ニコニコ動画) / (Youtube)

ポップな感じの曲です。
趣味で運営している某サイトの5周年を記念して作ってみましたw
いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちとともに、今後ますますわくわくするようなサイトを目指していきたいとの思いを込めてみました。

∩_∩ ∧_∧
(=^・^=)(=・_・=)
(o o)∂(u u)♂

・いたずらにゃんこ(ニコニコ動画) / (Youtube)

サイト5周年と結婚5周年の両方を記念して作ってみました。
猫が元気良く遊ぶ様子とねんねこしている様子を描いています。

     ∧_∧     /ノ⌒ヾ
    ( ^・^* ) ---⊂ ⊂ )  ころころりん♪
      |  ̄  ヽ        人
     (U_U__)@        ==3

ピアノの右端の部分の映像が切れているのは、一般公開する上で映ってはいけないものがいろいろと映ってしまっているからですorz
あんまり気にしないでくださいm(_ _)m

「いたずらにゃんこ」の調子っ外れなところが、自分でも気に入っていたりします♪
マイ作品 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
