- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
MIDIを6曲うp☆
- 2010/02/25(Thu) -


久しぶりにMIDIをうpしました。
今回も混ぜ混ぜでコミカルな感じのネタが中心です。
正露丸とかチョコボとか、カオスなことになっていますw

・正露丸狂騒曲 ニコニコ動画 / Youtube
・チョコボ de ハトヤ ニコニコ動画 / Youtube
・チョコボ de ゴールドソーサー ニコニコ動画 / Youtube
・バッハでノリノリ♪ ニコニコ動画 / Youtube
・チョコボ de 秘境 ニコニコ動画 / Youtube
・オリジナル:無窮動 ニコニコ動画 / Youtube
マイ作品 | CM(2) | ▲ top
FF総集編メドレー☆
- 2010/02/09(Tue) -


実はかれこれ10年くらいハマり続けているFFの神メドレーがありまして・・・今回はそれをピアノアレンジにしてみました(^_^)
原曲は、アテナ君作のWRD付きMIDIによる「ファイナルファンタジー総集編メドレー」です。
(ずっと以前にもこのブログで紹介させていただいたことがあります。)

FF1~6の曲を使ったメドレーなのですが、私自身、FFはこの辺りのが一番好きなので、アテナ君のメドレーはクリティカルヒットなのです☆
アテナ君の作品では、キャラの台詞をWRDで表現しており、これがまた素晴らしい・゚・(つД`)・゚・

弾いてみて改めてFF3の素晴らしさに出会いました(T_T)
携帯アプリ出ないかなぁ・・・(1,2,4は携帯で再プレイしました)

動画が長いため、アップロード上の都合で3つに分割してあります。

・FF総集編メドレー前編(1/3)
(ニコニコ動画) / (Youtube)

・FF総集編メドレー中編(2/3)
(ニコニコ動画) / (Youtube)

・FF総集編メドレー後編(3/3)
(ニコニコ動画) / (Youtube)

セリスたん>
うまく弾けなかった、ごめん。
いつか必ずリベンジしますm(_ _)m
マイ作品 | CM(9) | ▲ top
| メイン |
