- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
「うじゅたま☆うじゅりんぱ」弾いてみた
- 2009/10/31(Sat) -


早速ですが、弾いてみました。
ピアノで弾く曲じゃないよな・・・と思いつつ、ネタ的な方向で。

・うじゅたま☆うじゅりんぱ(ニコニコ動画) / (Youtube)

余談ですが、2番もおすすめです。
「だんごもってこ~いっ!」
とか、
うじゅによるお祓い「うじゅっぱうりゅりゅ、うじゅっぱうりゅりゅ・・・」
とか。(1番よりも中毒性があるかもw)

同じCDに収録されている「電脳合戦×うじゅの陣!」も結構好きだったり。
・・・って、なぜCDを持っているかって!?(^_^;
いいじゃまいか・・・いやぁ、Am*zonって便利だな~。

マイ作品 | CM(2) | ▲ top
うじゅって何者?(萌えるんですけど)
- 2009/10/27(Tue) -


癖になる電波ソングをハケーン☆

・京都ハジマタ\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ

うじゅっぱうりゅりゅ~、うじゅっぱうりゅりゅ~、うじゅっぱうりゅりゅ~、うじゅりんぱっ!(ほいさっ)

京都太秦映画村のイベント公式ソングとな・・・orz
「公式が病気シリーズ」は度々目にしますが、「公式が危篤」とはレアです。

  

このカラス(かちん太)の妹がなぜこうなったし!?(→公式サイト
うじゅタソを見てたら京都に逝きたくてうじゅうじゅ(ウズウズ)してきますた(*゜∀゜)=3
お気に入り(音楽) | CM(2) | ▲ top
大百科ありがとうございますm(_ _)m
- 2009/10/27(Tue) -


久々に自分の動画をよく見てみたら、「ん!?」

な、なんと、大百科を書いてくださった方が!!
なんと言ったらいいのか、もう大感激です・゚・(つД`)・゚・
(登録されて1ヶ月以上経ってました・・・気付くの遅れてすみません(汗))

あと、多分同じ方だと思うのですが、新タグ「愛の方向音痴」なるものを作ってくださった方・・・GJすぐるwww

ニコ厨の自分にとって、これ以上ないくらいの栄誉です!
ありがとうございます☆

余談ですが、「リオーネへの愛の深さだけは誰にも負けない!」と豪語していたところ、嫁が「私とリオーネどっちの方がいいの?」と難しいことを聞くので、思わず沈黙してしまいましたorz
その後「それはリオーネかラーメン(二郎)をどっちか選べというくらい難しい」と答えて、うまく誤摩化しますた。ε- (´ー`*)>フゥ~、やれやれ
ご挨拶 | CM(2) | ▲ top
素敵なお坊さん☆
- 2009/10/01(Thu) -


前回のファミ祭りで紹介させていただいた、涅槃支店のうp主様なのですが、なんと本物のご住職とのこと!(リアル住職→略して「リア住」)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
一気にテンション上がりました。

・【仏具で】てってってー【演奏してみた】修正・追加版

実際の仏具を使って演奏していらっしゃるようです。
こういう方、大好きです!

「また御社か」に並ぶ秀逸タグとして「また御坊か」というのがあるのも吹きますたwww

ちなみに、この蝉丸Pさんは仏具演奏シリーズの他に、なかなか興味深い仏教講座シリーズも展開していらっしゃいます。



・【蝉丸Pの】ニコニコ仏教講座1・「自殺しても…」【一問一答】

「東方で例えますと・・・」などのようにニコ厨の私などにとっては大変わかりやすい内容で共感できますし、説法の内容もよりよく理解できるように感じますw
ありがたや~ありがたや~。

こういう面白い方がいるからニコニコはやめられません!

お気に入り(その他) | CM(7) | ▲ top
| メイン |
