- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
コンサート御礼☆
- 2009/06/28(Sun) -



おかげさまで盛況のうちに演奏会を終えることができました。
会場にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
大勢のお客様と間近で音楽に触れ合うことができ、一曲一曲に演奏の喜びを感じることのできた、幸せな一日でした。

「リオーネ萌え!」な方をはじめ、終演後に会場にて声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。様々なお客様がいらっしゃる中で、pianoYNの活動を知ってくださっている方は一握りだったと思うのですが、それだけにその繋がりに妙に嬉しさを感じる部分もありました。

今回の演奏会は諸処の事情により、私自身にとって新境地を拓くきっかけにもなったのですが、その一つがこの出会いだったとも言えると思います。普段の姿(?)とはまた別の面をご覧いただけたことも嬉しく、今回のご縁を本当に有難く思っております。

最後になりましたが、改めてご来場下さいました皆様に厚く御礼申し上げます。
 
ご挨拶 | CM(9) | ▲ top
マリオでウエスタンショー☆
- 2009/06/04(Thu) -
  

すっかりヒャダインさんの中毒になっています。
ミュージカルのヘアスプレーに興味を持ったのもヒャダインさんのドラクエ4「明日への旅」からというくらい・・・それはもう毒されまくっていますw

中でも、ヒャダインさんを知るきっかけになった「スーパーマリオワールドでウエスタンショー」は特別好きで、何度も聴いているうちに居ても立ってもいられなくなり、ピアノで弾かせていただきました。

で、再びやってしまいました、コス演奏orz
・・・もとい愛の結晶!!( ゚∀゚)o彡゜

・スーパーマリオワールドでウエスタンショー(ニコニコ動画) / (Youtube)

フィギュアも揃えました!(←アホすぎw)
でっていう(ヨッシー)のフィギュアが手に入らなかったのが残念orz

今回はリオーネの時と違って、手袋の材質がシルクのような滑らかな素材なのと、指先に若干の生地の瘤(豆というか)ができてしまうのとで、実はかなり弾きにくかったです・゚・(つД`)・゚・
愛のみで、必死に困難を乗り切りました(*゚∀゚)=3

また、自分流のアレンジとして、途中でドクターマリオのメロディーを絡めてみました。
同じくヒャダインさんの「はじめてのともだち」へのオマージュのつもりだったり(*/▽\*)
でも、超絶的に難しくなったので、その部分ではテンポが落ちています・・・orz

出来心のオンパレードみたいな動画ですが、許してくだされ・・・。
マイリスは全動画(ネタ込み)の方にだけ載せてます。
マイ作品 | CM(8) | ▲ top
| メイン |
