スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ▲ top
コンサートのご案内☆
- 2009/05/29(Fri) -
事情により、少しだけ本業の宣伝をさせてくださいm(_ _)m

***

6月28日(日)の午後に都内にてコンサートを行います。

催し:デュオリサイタル ~ヴァイオリンとピアノの調べ~
日時:2009年6月28日(日)、13時30分開場、14時開演
場所:カルラホール(小田急線にて新宿から10分の「経堂」駅が最寄り)
チケット:全席自由3,500円

曲目:
[前半]
ヴィターリ:シャコンヌ ト短調
フランク:ヴァイオリンソナタ イ長調

[後半]
シューベルト:即興曲 ハ短調、作品90-1(ピアノソロ)
マスネ:タイスの瞑想曲
ブラームス:ハンガリー舞曲 第5番
ラフマニノフ:ヴォカリーズ
リムスキー=コルサコフ:熊蜂の飛行
カッチーニ:アヴェ・マリア
サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン

***

実は今回は事情により、主催がpianoYN自身の手に移り、企画からなにから全て自分で行わなければならなくなってしまい大慌てです(>_<)

そこで、少しでも多くのお客様に来ていただきたく、ここにお知らせさせていただければと思いますm(_ _)m

ニコニコ動画等でのpianoYNとしての活動とは方向性が違うため申し訳ないのですが(ご覧くださっている皆様にも大変失礼であることは重々承知なのですが)、ご興味を持っていただける方には詳しいご案内を送らせていただきます(^_^)

ご興味お持ちいただける方はメールにてお問い合わせください。
pianoyn_umaumaアットyahoo.co.jp
(アットを@に直してください)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※今回はpianoYNとしての作品は弾きません。いつか、同人活動としてそのようなプログラムでのコンサートもできたらいいなと思っています☆m(_ _)m

スポンサーサイト
その他 | CM(7) | ▲ top
ヒャダインさん☆【中毒必至】
- 2009/05/11(Mon) -
  

・スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた

プロすぐる上、センスも最高!
この上なく神なお方をニコ動でハケーンしますた!!

ヒャダインさんという方の自作アレンジなのですが、もうこれは中毒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!というべき、面白すぐる作品ばかりです。
しかも、神絵師さんたちが絵を付けている派生動画も山のようにあります。
いくつかお気に入りを紹介させていただきますo(^_^)o


  

・ラップ デ チョコボ!!! 【ヒャダイン】

チョコボファンのみならず、魅了されること間違いなしの曲のクオリティの高さ&絵の可愛さ!
一発KOですた。ガチで車のBGMにしようと思っています。


  

・FF4で、ゴルベーザ四天王登場!に絵を付けてみた

いやはや転換のテンポの切れの良さ、歌詞も歌い方もツボ突いてくれます。
職人による津波、みんなの名物弾幕「いやですとも!」は必見。
「優しすぎる弾幕」タグも期待を裏切りません(笑)


  

・DQIV 第三章で、「トルネコのうた」【ヒャダイン】

トルネコと言えば、メンバーを見回してみて「なぜ導かれた」と思わざるを得ない役回りのキャラですが(DQ4のサブタイトルは「導かれし者たち」)、そのトルネコの本性を見たかのような・・・大いにブラックなネタです(笑)


  

・「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。

これはまた特異な神作品!
ドクターマリオのBGMのアレンジなのですが、もはや別作品。感動・゚・(つД`)・゚・
絵師さんもGJすぐる。こういうほのぼの系も大好きです。




・DQ 2,3,4のほこらで、一人アカペガ 【ヒャダイン】

それから、ヒャダインさんの真髄を見るかのようなこんな作品も☆
こんな神を超越した神を今まで知らなかった自分・・・orz
ヒャダインさんの作品に出会えたことに感謝!
お気に入り(音楽) | CM(2) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。