- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
暴れん坊将軍(不気味が代入り)☆
- 2009/04/29(Wed) -


「やばい勢いで弾き倒してみた」・・・ってASさんの君が代からの引用ですが、今回はASさんの不気味が代を使わせていただき、暴れん坊将軍のテーマを軸にしたロンドを作ってみました。最初からクライマックスで爆走(爆奏)しています!

ASさんの不気味が代については、以前紹介させていただいた通りなのですが、車のBGMに入れさせてもらっているほどお気に入りです(笑)

今回、この曲を快く使わせてくださったASさんに心より感謝申し上げますm(_ _)m
ニコニコでの音楽コラボはこれが初だったりします☆

・世界を駆けるニッポンの将軍(ニコニコ動画) / (Youtube)

今回はテンションが高めだったためかテンポ的にもかなり飛ばしてます。
なので、平常心の時に聴くとちょっと速すぎかもです・・・(反省)
そんなわけで(←どんなわけだw)、なにか「うおぉぉおお!!」みたいなテンションの時に聴いていただければ幸いです。
マイ作品 | CM(20) | ▲ top
ズクダンズンブングン♪
- 2009/04/19(Sun) -


久々にツボにハマるMADに出会いました♪
はんにゃのズクダンズンブングンを元にしたリミックスです。

無限ループに気付かず延々と垂れ流してましたw

これを見ながら晩御飯を完食してしまいました・・・(´・ω・`)

・ズクダン先進国ズンブングーン

ちなみにズクダンズンブングンゲームを知らない方はこちら。
[参考]はんにゃのネタ:ズクダンズンブングン(Youtube)
お気に入り(音楽) | CM(0) | ▲ top
MIDI続けてうp
- 2009/04/02(Thu) -


MIDIをいくつか連続でうpしてみますた。
クラシックネタやファミコンネタが中心なので、なかなか共感してくれる人はいないかもですが(^_^;

・忙しい人のための「プロコフィエフ:ソナタ7番」 ニコニコ動画 / Youtube
・詰め合わせメドレー No.1 ニコニコ動画 / Youtube
・詰め合わせメドレー No.2 ニコニコ動画 / Youtube
・ドラクエ2&ショパン練習曲、作品10-8 ニコニコ動画 / Youtube
・ドラクエ3&リストソナタとか ニコニコ動画 / Youtube
・ドラゴンスレイヤーIVメドレー ニコニコ動画 / Youtube
・中国の山奥で(オリジナル) ニコニコ動画 / Youtube

とりあえず、MIDI前半戦終了。乙、自分(`д´ )ゞ

次回作はピアノでいこうと思っています♪
マイ作品 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
