- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
仲間を求めて(FF6)
- 2009/02/08(Sun) -
090208_4

・【合唱】仲間を求めて 勝手に歌詞つけて歌ってみた【編集中】(083)

これはすごい!思わず鳥肌が立ちました。
FF6の後半の世界のフィールドの音楽のアレンジに歌を乗せています。
歌詞のセンスも良く、歌もめちゃめちゃ上手いです。
お気に入り(音楽) | CM(3) | ▲ top
初音ミクのキリエ
- 2009/02/08(Sun) -
090208_3

・初音ミク バッハの平均律を歌ってみた(音質改良版)

バッハの平均律2巻のE-durのフーガにキリエの歌詞を付けてミクが歌っています。
ミクの透き通った歌声はバッハの音楽にピッタリですね(*^_^*)
心が洗われるようで、とても感動しました!
お気に入り(音楽) | CM(0) | ▲ top
キャプテン翼2
- 2009/02/08(Sun) -
090208_2

実況プレイのお気に入りがもう一つあります。
これまた懐ゲーですが、ファミコンの「キャプテン翼2」です。

・キャプテン翼2 実況プレイ

うp主の熱いプレイに、見る側も思わず一緒になって手に汗を握ります!

新田と森崎、最高!
時々登場するぬこさんもGJ!
なにげに最後は感動・゚・(つД`)・゚

小学生の頃、マンガのキャプテン翼に激しくハマり、よく弟と一緒に技の真似をしてボールを蹴って遊んでいました。(プールではもちろん橘兄弟のスカイラブハリケーンとかやってました♪)

あぁ、サッカーがしたい!(ウズウズ・・・♪)
お気に入り(実況) | CM(0) | ▲ top
ヤバい勢いの君が代
- 2009/02/08(Sun) -
090208_1

・君が代をピアノで、ヤバい勢いで弾き倒した【爆音注意】

めっちゃ格好いいです!
ASさんという方のアレンジなのですが、これは中毒になります(笑)

低音が(・∀・)イイ!
ハーモニーも(・∀・)イイ!

隣で嫁が、縦ノリしながら「キタコレ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!」とガッツポーズしてますw
お気に入り(音楽) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
