- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
あうぅん!
- 2010/01/12(Tue) -
最近の収穫ものをご紹介☆



・一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part19

バイオはやったことありませんが、楽しめました☆
ちょいちょいMADを挟むことに定評のあるうp主は、なぜか毎回名前が違いますw
お気に入り(実況) | CM(2) | ▲ top
キャプテン翼2
- 2009/02/08(Sun) -
090208_2

実況プレイのお気に入りがもう一つあります。
これまた懐ゲーですが、ファミコンの「キャプテン翼2」です。

・キャプテン翼2 実況プレイ

うp主の熱いプレイに、見る側も思わず一緒になって手に汗を握ります!

新田と森崎、最高!
時々登場するぬこさんもGJ!
なにげに最後は感動・゚・(つД`)・゚

小学生の頃、マンガのキャプテン翼に激しくハマり、よく弟と一緒に技の真似をしてボールを蹴って遊んでいました。(プールではもちろん橘兄弟のスカイラブハリケーンとかやってました♪)

あぁ、サッカーがしたい!(ウズウズ・・・♪)
お気に入り(実況) | CM(0) | ▲ top
MOTHER実況
- 2009/01/08(Thu) -
090108_7

ニコニコの一大ジャンルとも言える実況プレイ。
うp主が実況録音しながらひたすらゲームをプレイしているという動画なのですが、中にはとても面白いものや感動的なものもあります。

個人的にダントツおすすめは、シュシュさんという方のMOTHER実況動画です。

・MOTHER 全くわからないけど実況してみる

MOTHERは昔やり込んだゲームなので懐かしさもあり、夢中で見てしまいました(^_^;
プレイ中はプレイヤーのシュシュさんと一緒に一喜一憂したり、コメに笑ったりゲームを懐かしんだり・・・まぁ、そんな感じなのですが、順番に見ていくと最後の番外編で超感動します!( ゚∀゚)o彡

それにしてもマザー1の音楽はどれも素晴らしいですね。是非ピアノでも弾いてみたいです。
お気に入り(実況) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
