- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
絵のプレゼント頂きました☆
- 2012/07/19(Thu) -
   


なんと、絵のプレゼントをいただいてしまいました!
大好きなおくうとけーねです!ヾ(≧∇≦*)ゝ
絵を描いてくださったのは、最近ツイッターで知り合って仲良くお話しさせていただいているフミエさん。

おくう、フュージョンしよ、フュージョン!( ゚∀゚)o彡゜
ねんねこけーね、尻尾をもふもふもふもふ!(〃▽〃)
肉まんを頬張るおくう、「うにゅっ♪」って声が聞こえてきそうっ ヽ(≧∀≦)ノ
おくうとたまご投げ合戦するのは僕の夢です!(*゚∀゚)=3

めっちゃ嬉しいです!可愛い絵をありがとうございました☆
お気に入り(お絵描き) | CM(0) | ▲ top
動物の擬人化ってw
- 2010/01/17(Sun) -


・動物の擬人化絵描いてみた

これは保存したくなる動画。神絵師様!
某D社のキャラをネタにするなんて・・・なんという猛者!
間違いなく勇者認定です!

おかげさまでショタに目覚めましたm(_ _)m
お気に入り(お絵描き) | CM(3) | ▲ top
森の翠星石☆
- 2009/07/06(Mon) -


久々に1枚レイヤー型の神絵師様をハケーンしますた。

・翠星石描いてみた。

背景も神がかっています。
こんな風に描けたらどんなに楽しいでしょう(^_^)

余談ですが、先日パソコンを新しくしてから「翠星石」を辞書登録していなかったので、一発変換できませんでした・・・不覚orz
お気に入り(お絵描き) | CM(2) | ▲ top
油絵で東方キャラ☆
- 2009/07/05(Sun) -
 

ニコニコ動画でも特に「描いてみた」シリーズは大好きなのですが、面白い動画を見つけました。
なんと油絵で、チルノや姉妹を描いています。

・チルノを油絵で描いてみた【解説っぽいもの付き】

・レミリアとフランドールを油絵で描いてみた

フラン&レミリアは牙にも萌え!この怖さがたまりません!
家が紅魔館のような屋敷だったら是非とも飾らせていただきたいものです(*゚∀゚)=3
お気に入り(お絵描き) | CM(0) | ▲ top
リン&レン絵
- 2009/01/08(Thu) -
090108_4

こちらもまた神絵師さんです。
そしてこれまたレイヤー1枚な絵師さんです・・・(絶句)

・鏡音リン&レンを描いてみたre

自然いっぱいの中にたたずむリン&レン。
リンのあどけない表情がとても可愛らしいです☆
クローバーとか草もとても綺麗です。

それにしてもSAIをレイヤー1枚で仕上げた後、Photoshopで超大量のレイヤーを使って仕上げ作業を行っている様子ですが、一体Photoshopでなにをしているのかが知りたい~!
お気に入り(お絵描き) | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
