- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
久々のニコニコ☆
- 2010/06/04(Fri) -


【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

やばい!これ感動!!超格好いい!!
もはや「神」と呼んで済むようなレベルではないかとw
東方好きな方にはオススメです。

***

それから、可愛い動画も。

 

霊夢と魔理沙に着ぐるみ着せて行進させてみた
レミリアとフランに着ぐるみ着せて行進させてみた

いや、ほんと、東方キャラって可愛いですね(*´д`*)

***

あと、全然関係ないですが、最近の音ネタマイブーム紹介。

  

ストリートファイえもんのうた

驚異的なシンクロ率にワロタw

てってってー歌ってみた

最初聴いた時は、なんだこれビミョーとか思ったのですが、サーセンでしたm(_ _)m
今は1時間とか平気で聴き続けられます。ぜ、全然中毒とかじゃないんだからねっ!

鹿児島実業高校 新体操 2010

まさかの公式大会w
2分37秒のところのズクダンズンブングンでお茶吹きそうになりましたorz

【 ウサテイ MAD 】 カクテイ 完成版 v1.0

ウサテイと首都圏の電車に詳しければ楽しめる・・・かも♪(←既にほとんどの人は対象外w)

【競馬】 ちょっと変わったファンファーレ集

プペペポピー!・・・これでは、馬も走る気をなくすのでは(^_^;
ラヴェルのボロロを彷彿とさせてくれますw

ネコ×GONG

最後はぬこ動画で癒されたしw(なにげにシンクロ率高っ!)
お気に入り(その他) | CM(4) | ▲ top
勝手に寝るぬこ☆
- 2010/04/01(Thu) -


こ、これは!なんというAV(アニマルビデオ)!
可愛いすぎるっ!欲しいっ!!

・勝手に寝るぬこ ニコニコ動画 / Youtube

そぉいっ!!
お気に入り(その他) | CM(2) | ▲ top
素敵なお坊さん☆
- 2009/10/01(Thu) -


前回のファミ祭りで紹介させていただいた、涅槃支店のうp主様なのですが、なんと本物のご住職とのこと!(リアル住職→略して「リア住」)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
一気にテンション上がりました。

・【仏具で】てってってー【演奏してみた】修正・追加版

実際の仏具を使って演奏していらっしゃるようです。
こういう方、大好きです!

「また御社か」に並ぶ秀逸タグとして「また御坊か」というのがあるのも吹きますたwww

ちなみに、この蝉丸Pさんは仏具演奏シリーズの他に、なかなか興味深い仏教講座シリーズも展開していらっしゃいます。



・【蝉丸Pの】ニコニコ仏教講座1・「自殺しても…」【一問一答】

「東方で例えますと・・・」などのようにニコ厨の私などにとっては大変わかりやすい内容で共感できますし、説法の内容もよりよく理解できるように感じますw
ありがたや~ありがたや~。

こういう面白い方がいるからニコニコはやめられません!

お気に入り(その他) | CM(7) | ▲ top
| メイン |
