- --/--/--(--) -
スポンサー広告 | ▲ top
お友達交流の場♪
- 2011/08/16(Tue) -
動画をご覧くださっている皆様、ありがとうございます。
最近、ニコニコ動画にてフレンド申請をいただくことがあり、嬉しく思っています☆
ただ、実は使い方がよくわかっておらず、現在のところはフレンド機能は使用していません。
せっかく申請してくださった方には申し訳ないのですが、お気持ちだけ有難く受け取らせていただければと思いますm(_ _)m

普段最も活動している場所(?)はtwitterだったりします(´∀`*)ゞ
https://twitter.com/pianoyn
返信機能にてメッセージをくださった方と会話を楽しませていただいています♪
ただ、ピアノトークが少なく、ほとんど変態エロトークか萌えオタクトークばかりです。
それでもよろしければ、お友達になっていただければ嬉しいです(*゚∀゚)=3
ご挨拶 | CM(0) | ▲ top
ツイッター&ニコニコミュ☆
- 2011/06/04(Sat) -


先日よりツイッターを始めました。
以前からアカウントは持っていたものの、実際に使い始めたのはつい最近だったりします(^_^;
twitter:pianoYN

主に二次元嫁たちへの愛を口走っているだけのしょーもないつぶやきばかりになろうかと思いますが、それでもよろしければフォローしてくださいませ☆

***

あと、ニコニコ動画のコミュを立ち上げてみました。
ニコニコミュ:pianoYNがピアノで遊んでみた♪

将来的には生放送を、とか思ったりもしているのですが、ニコ生のやり方を書いてあるところを見てたら、難しくてわけわからなくていつのまにか寝落ちしてました・・・orz
とりあえずは新作のお知らせなどの場として使っていこうと思っています☆
ご挨拶 | CM(2) | ▲ top
ブログのコメありがとうですm(_ _)m
- 2010/12/20(Mon) -
ブログのコメントに気付くのが遅れ、お返事が大変遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m
コメントくださった方、ありがとうございます☆

コメント設定を見ると、そのままダイレクトですぐに表示される設定になっているのですが、なぜか最近いただいたコメントがいずれも承認待ち状態になっており、反映されていなかったようです。
管理画面のチェックを怠っていたために、気付くのが大変遅くなってしまいました。
これからは管理画面もきちんとチェックするようにします(^_^;
ご挨拶 | CM(4) | ▲ top
謹賀新年☆
- 2010/01/03(Sun) -
新年あけましておめでとうございます☆

年末にはコミケに出展したり(しかも3日目・・・orz)、その勢いで年越しオフの主催などもしておりまして、非常にバタバタしていました。(ピアノ関連の趣味ではないので自重w)
昨日ようやく帰宅して、それから爆睡してましたw

とりあえず新年のピアノ弾き初めはファイナルファンタジーでしたw
その後に、一応生誕200年ということでショパンも形ばかり・・・(汗)

今年も日々ニコニコを渡り歩いて面白動画を見るのを日課にしたいと思います♪
pianoYN活動も、皆様に何度もご覧いただけるような曲作りや演奏を目指して、これからも楽しく続けていきたいと思っていますo(^_^)o

どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆
ご挨拶 | CM(4) | ▲ top
コンサート御礼♪
- 2009/12/12(Sat) -
12月11日のコンサート、おかげさまで盛況のうちに終えることができました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

今回はモーツァルトのカデンツァ部分にジングルベルのアレンジを即興的に入れてみたり、剣の舞を爆裂アレンジにして弾いてみたり、pianoYN的な遊び要素も盛り込んでみました(^_^)

しかし、ショパンであれハチャトゥリアンであれ、何を弾いたかということではなく、それぞれの音楽の本質的な部分を皆様と共有できた(と私は感じています。)ことが、私にとって何よりも嬉しいことでした。

ニコニコ動画に投稿していなかったら出会えなかったであろう方々と出会えたこと、そして一期一会の音楽(生の音楽)を一緒に楽しむことができたことに本当に幸せを感じています。

改めまして、コンサートにお越しくださいました皆様に、この場を借りてお礼申し上げます☆
ご挨拶 | CM(5) | ▲ top
| メイン | 次ページ
